ジョジョ展の日程が決まらなくてモニョモニョしてます、どうもこんにちは汐華です。

まーもうみなさん知ってるとは思いますが、アニバイベの第10弾、漫画テルマエロマエとのコラボ大剣についてです。
夏のアニバイベがなにを今更って感じですね。
コミックビーム11月号にイベコードがついてくるとのことで、敬虔なカプ畜は3冊くらいは予約して購入したと思いますが……。

なんとイベコードが共通だった件Σ(Д゚;/)/…エエ!?

性能がヒド過ぎて、予約もしてなかった俺勝ち組ヽ(∀≦*)

気になるコードですが…↓
『PROTECTT※ER※AE』です!!

※で隠れて分からないって?
ヒントをあげよう。
堀北真希だ。
HORIKITA MAKI だよ。



要は結局コレがやりたかっただけなんだけどねw

今夜当たりロビー装備はテルマエで溢れていそうやな……。



汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
今週はなんだか気が抜けているのかクエ消化が捗らない、どうもこんにちは汐華です。

2012アニバーサリーイベントもキャンペーンの第10弾がまだ未発表のままですが、明日のメンテをもってイベントクエストが終了になりますので、みなさん取りこぼしのないようにお気をつけを……。

といいつつも、自分もデュラの尻尾マストの大剣クエとラージャンの尻尾マストの太刀クエが終わっていないのですが(´д`ι)

もう募集もないし諦めかけてますw
やはりイベントは旬を逃しちゃいけないですね!
あれ


しかしアレですね、最近ではHC武器をはじめとして優秀な武器が多いものですから、もうちょっとイベント武器も性能が良くてもいいのではないでしょうか?
生産、即産廃では何かと盛り上がらないのも当然だと思います。
あまり強くすると一部の方々が「なんでイベント武器が剛武器より強いんだよw苦労考えろww」とか言っていたりするのですが、個人的には剛武器のほうが簡単に作れる時代だと思ってますし、必ずしも苦労=強いという図式でなくても良いと思います。
いつでも作れる武器よりも、期間限定のイベント武器を強くした方が常設も多くなると思うのですけどね。
まぁ自分はいろいろな武器を担ぐのが比較的好きな方ですので、願望も入っていますけどね。
剛武器はバランス良く強い。
イベ武器は見た目か一部の性能が特化している、という風に色分けされればいいですね。

ま、そもそもヤマツ武器のように空気に成り果ててしまった可哀想な剛種武器にもそろそろ光を与えてあげて下さいなw


さて、Gが発表になりやるべきことが明確になってきたような気がするのですがどうにもモチベがががががが。
天嵐強化めんどくさいい〜。
秘伝進めながらやればいいのだろうけど、コースでターボしまくってたから感覚がおかしくなってて優先ですらめんどくさいい〜。

誰か助けてぽ……。



汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
ん?

5941_1.jpg
・本キャンペーン期間中に『プレミアムコース』と『秘伝書コース』の両方が有効な場合、「W購入特典」として、クエスト達成時に獲得できるHRP/SRPとゼニーが通常の4.5倍となります。

Nコースが3倍だから……

4.5×3=13.5倍

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

真たっぽりアビが7500H/SRPだから

7500×13.5+3000(プレ特典)+4000(推薦状)=


108250!!


ちなみに先週までのNコース12倍界王拳では
6500×12+3000+4000=85000
だった(´・ω・`)ショボーン


Unknown-1.jpeg


さて、MSP仕入れてくるわw




汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
公式にこんな記事が載っていましたね↓

2012年7月20日(金)追記
■アニバーサリー2012プレミアムパッケージの特典防具に強化派生「FZ防具」を追加!
2012年8月1日(水)に実施されるアップデートにおいて、MHF アニバーサリー2012プレミアムパッケージ特典防具『ガウスシリーズ』、『ウェーバシリーズ』、『ギルバートシリーズ』に強化派生「FZ防具」を追加いたしました。


予約販売が芳しくないのであろうw
しかしまぁなかなかの上方修正だとは思いますよ。

アタクシ!?

もう、とっくに予約してますお(`・ω・´)キリッ
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

