本日より、ジョジョ展東京が開催されています。
10/6〜11/4まで。

場所は六本木ヒルズ内の森センターギャラリーです。
チケットは日時指定の前売りですが、すでに催事中の土日祝日分は完売してるそうです。
平日はまだ販売あり。

汐華は平日のほうが都合がいいのですが、仕事の関係上まだチケットを取っていません><
いきたいな〜、いけるかな〜?

最新のジョジョリオン(第8部)までの原画200点以上の展示に加えて、スタンド体験のできるアトラクションやジョジョワールドを立体化した会場など、ファン必唾の内容です。

ジョジョ好きで、東京に近い方はぜひチェックしてみて下さいね。


25周年を記念したムックも昨日販売開始しました。
『JOJOmenon』
もちろん汐華も速攻ゲットしましたよ〜。
でゅいふ
作者荒木の対談や旅行記、ジョジョ解説や書き下ろしなど盛りだくさんでした。
ジョジョファンなら観賞用と保存用の2冊はマストですよね。


そして、昨日より第1部を舞台にしたアニメが放映開始されました!

TOKYO MX10月 5日より 毎週金曜 24:30 〜
毎日放送10月 6日より 毎週土曜 25:58 〜
中部日本放送10月10日より 毎週水曜 26:30 〜
東北放送10月 9日より 毎週火曜 25:30 〜
RKB毎日放送10月 8日より 毎週月曜 26:25 〜
BS1110月12日より 毎週金曜 24:00 〜

汐華は名古屋に住んでいるので、初回放送が見れるのは10日深夜からなんですけどね……。

今回は壮大なジョジョの世界の始まりである第1部の放送なので、ジョジョを知らない人も要チェックですよ!よ!!
ちなみにスタンドは出てきません。

好評ならきっと続編が出る!はず。


PS3の第2弾PV



それではみなさま、アリーヴェ・デルチ!
ri-.jpeg



汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg

JOJOアニメ化

2012/07/31

10月からTVアニメスタートします。
舞台は第1部って、もうどうせなら全部やってくれ〜。

PV


【ニコニコ動画】TVアニメ 「ジョジョの奇妙な冒険」 PV第二弾
あかん、PS3買います!
ついでにJOJO展も行ってきます!!



↓JOJO展↓
http://www.araki-jojo.com/gengaten/
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

