仕事が忙しくてなかなか更新が捗らない、どうもお久しぶりです汐華です|壁|●´∀`)ノ)

長い褒賞祭も終わり、いろいろ落ち着いた感じがいたしますが皆さんはどんな褒賞祭でしたでしょうか。

さて私は、ヘビィ秘伝もあと1穴で完成というところでなんとか落ち着きアニバイベやG珠作り、マイミッションに精を出していましたね。
G珠といえば、とうとう来ましたね!

狙撃珠G
これは貫通弾強化+4/精密射撃+4(/散弾強化ー2)のつく、神G珠です。

また、先週は乱射珠Gも配信でした。
こちらも通常弾強化+4/装填数+3(/貫通弾強化ー2)のカナリの優れ珠です。

もちろんガン好きの汐華もいってきましたとも!
レウスはソロでシコシコ集め、エスピ亜種は頭ハメであっさりと。
どちらも4つぶんの素材を集めて、いざ生産!!

って、アレ……!?

獣竜種の尾上鱗だと……!?(;´・ω・)y–ェエェ

まだ実装されてないじゃん(爆)



ってわけにもいかないので、初めての剛種アビ狩りにいってまいりました。
いやぁ、なんかビビってましたけどそんなに強くないですね!
即死コンボの尻尾デスルーレットにさえ当たらなければどうということはない。
さあ

まぁ何度も当たりましたけどね!
あれ、粉塵で助ける方もタイミングがけっこうシビアですね。
防御力によっては、カチ上げ後に粉塵で全快にしても炎アタックだけで死にますね。

10連戦ほどして、3つぶんずつの素材を集めて終了。
燃血も1つだけはぎ取れました(*´>ω<`*)v

ついに仙道にしたのでランスで行ったのですが、ランスも楽しいですね。
個人的にはステッポでヌルヌル避けるのがMHP2G時代から大好きなので、回避性能をつけていくのですがアビオルグは攻撃判定が短いものが多いので相性が良いように感じましたね。


神G珠も来て、秘伝はますますのパワーアップが望めますのでラスト1つの穴あけを早急にやってしまおう!

そして、穴あけが終わったら本格的にラヴィのりこねてヘビィ燦然作るぞぉ〜♪o(・д・´*)9


汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

