上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PART①はコチラ

無事にラヴィ開催へとこぎつけた汐華。
さっそくPT探しです。

ラヴィでの立ち回りに関しては、まだまだ理解不足なところがあるので装備自由PTに参加しました。

ただ、あまりにも自由だと勉強になりませんので、基本的な立ち回りのできそうなPTを探します。

寄生?
知らんがな。
誰かボイチャしながら実況で教えてくださぁぁぁぁい!


そして大討伐開始!

最近は参加者の攻撃面のインフレが進んでおり、各フェイズ驚くべきスピードで進んでいっちゃいますね〜。
ほとんどが1〜2ラスタです。

早く終わるから死なないってくらいのもんで、まだまだ甘過ぎます。
確定行動はある程度頭に入っているのですが、リロードや回避のタイミングが悪いんだろうな・・・。

近々、ラヴィ立ち回りをまとめてみようかな。
できるできないは別としてw

2回ほどやって、76万P、99万Pでした。


大討伐が終わり、時間のせいもあるのか新たに開催される感じでもないので休憩しようと思ったら

『色集め101回しませんか?』の募集……。

そ、そうか……プレは色集めも捗るんだったな。

というわけでのりこねた。
はやく暴れ撃ち取らなきゃね!と気合入れたものの、マジ睡魔との戦いじゃんねコレ。

F4復帰時点では第2段階が完全に劣化して全ての色は0でした。
そこからせめてチャイタンを、とコツコツ頑張って各色200ほどで放置。

今回、各色450〜600ほどまで連戦しました。
3時間くらいだったかな?

暴れ撃ち遠すぎワロタwww

ワロタ(´・ω・`)

みんなすごいな!よう頑張ったな!!w
よし、これは誰プレか誰アシきたら本気出すわ!!


というわけで夜もラヴィ頑張った。
団員Sもいきたいというので連れて行った。
Sはランス厨で、ラヴィに行くにもランス!
もちろん他には誰もランスがいなくてキャラバンで1番目立ってたな!w

ボイチャでワイワイラヴィやるのは楽しいですね〜。


そして団員Sを連れての2回目、キャラバンにTeruyoさんがいるじゃないですか〜やだ〜。
もちろん寄生させて頂きます!

そしてさすがTeruyoさん
0乙じゃないですか。

汐華はホントに良いプロハンと知り合えて幸せですよっと。
やっぱり笛さんいると部位破壊が捗るね。
88万P。

Teruyoさんだけなら100万PT入れたのに、つき合っていただいてありがとうございました〜!
でも団員やフレさんと行くラヴィは楽しいね!


そして頑張ったご褒美☆

Teruyoさんからのダメ出し!!w
だめ


ではなく……進化撃ですね!
大蛇の重弩Lv46が89になりました〜。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ん?

89か……。
レア12だけど……。


バチバチしてないYO!!

と・い・う・わ・け・で♡

超ひさびさに



エッグランやったわw
えっぐら

で、進化LVがギリギリ90になった!
あなんす

へへへ……バチバチしてるぜぇ。

テンションあがるわぁ〜。
頑張った甲斐あったなぁ〜。

てか、TUEEEな進化へベー。

目指せ燦然Lv100ゥッ!!




汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
全俺が泣いた。・゚・(*ノД`*)・゚・
じょn

あの1死が悔やまれるze。


汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。