【覇種パリアプリア用銃仙装備】
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   眠瓶珠G 眠瓶珠G ○
頭:ペリドットFXキャップ  Lv7 104 耐性珠G 仙人珠 ●
胴:ペリドットFXレジスト  Lv7 104 気短珠G 仙人珠 ●
腕:ペリドットFXガード   Lv7 104 仙人珠 ● 気短珠G
腰:ペリドットFXコート   Lv7 104 仙人珠 ● 根性珠G
脚:ペリドットFXレギンス  Lv7 104 仙人珠 ● 耐性珠G
防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
攻撃力UP【大】,重銃技【銃仙】,回避性能+2,見切り+3,装填速度+3,狙い撃ち,貫通弾・貫通矢威力UP,早食い,脱臭,根性,(受け身,睡眠ビン追加)


【鈍器獣用装備】
カフ:                   根性カフPA1 ●
武:                   怪力珠 根性珠G ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠 慰労珠
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 慰労珠 慰労珠 慰労珠
腕:ジェイドFXアーム    Lv7 144 集中珠G 集中珠G 集中珠G
腰:ジェイドFXコイル    Lv7 144 集中珠G 耐性珠G 耐性珠G
脚:ジェイドFXグリーヴ   Lv7 144 気短珠G 毒剣珠G 気短珠
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,攻撃力UP【大】,いたわり+2,回避性能+2,集中+2,ランナー,属性攻撃強化,早食い,脱臭,根性



とりあえず急ぎで作ってみた。
耐性珠Gのクエもわざわざ運営がローテ崩してまで配信きてる(眠鳥の衝撃【上位】)からご安心を。



1053.jpg
汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
ブログをサボって紙集めしてました、どうもすみません汐華です。

存分にサボった甲斐もあって、ついに大鈍器獣分の紙が集まったのです↓
image_20121127125159.jpg

そしてジェイ子になりました↓
image_20121127125316.jpg

ジェイ子は集中がないものの、攻撃がデフォで25あるのでペリ子銃仙同様に攻撃特大がつけやすい優秀なものでした。
属性強化もついてますので、瞬撃乱打をさせたら右に出るものはいないのです。
例えるならば、ソツなく万能なエメ子が堀北真希、爆発力はあるけど武器を選ぶジェイ子が黒木メイサですね。
事務所も同じでプライベートでも仲良しの2人です。

しかしながらエメ子ジェイ子ともにハンマーに欲しいスキルである龍風圧無効がついていないジレンマもあります。
珠でつけても構わないのですが、そうなるとやむなく削らなきゃいけないスキルが出てきたりしてどうにもうまくいきませんでした。

ですので、龍風圧ハンマーはいっそのこと覇種防具に任せて秘伝でしか組めないようなスキル構成を考える方向にシフトしました。

汐華はいちいち珠をつけかえるのが大嫌いな人なので、このとおりに珠を入れればカフを変えるだけです。
自分用のメモ的な意味合いもありますが、いくつか書き記しておきます↓

【エメ子】
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   慰労珠 慰労珠 ○
頭:エメラルドFXヘルム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:エメラルドFXメイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 気短珠G 慰労珠
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
攻撃力UP【大】,鎚技【大鈍器獣】,いたわり+2,見切り+3,状態異常攻撃強化,回避性能+2,火事場力+2,耐震+1,集中+2,早食い

コメント:ランナーないですが瞬撃メインなのでいりません。ジャンプスタンプを愛するあなたに。ちなみに気短珠G→強体Gで耐震2になりまうす。慰労珠3つを慰労G2つにすれば武器スロは1つで済むが……幸運つくから求人行くときは気をつけろよ!間違っても宝Gもいれて激運…ムフフ♪とか考えるなよ!!

【ジェイ子】
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ジェイドFXヘルム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ジェイドFXメイル    Lv7 144 剛力珠 痺剣珠G 痺剣珠G
腕:ジェイドFXアーム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ジェイドFXコイル    Lv7 144 気短珠G 属攻珠G 属攻珠G
脚:ジェイドFXグリーヴ   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
攻撃力UP【特大】,鎚技【大鈍器獣】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,絶倫,麻痺剣+3,属性攻撃強化,受け身,状態異常攻撃強化

コメント:いたわりのいらない時に使える麻痺剣&状態異常強化です。集中がないけど、代わりに絶倫があります。麻痺剣晶が終わっても攻撃特大&属性攻撃強化があるじゃまいか。乱打との相性は最高だな。

【エメジェイ混成】
カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
武:                   慰労珠 慰労珠 ○
頭:ジェイドFXヘルム    Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ジェイドFXメイル    Lv7 144 剛力珠 痺剣珠G 痺剣珠G
腕:エメラルドFXアーム   Lv7 144 慰労珠G 慰労珠G 慰労珠G
腰:エメラルドFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:エメラルドFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 気短珠G 慰労珠
防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
攻撃力UP【大】,鎚技【大鈍器獣】,いたわり+2,回避性能+2,麻痺剣+3,見切り+2,火事場力+2,状態異常攻撃強化,集中+1,受け身

コメント:堀北と黒木メイサのレズプレイ組み合わせ。珠はいじる必要ないです。いたわり&麻痺剣&状態異常。混成なだけあって、ほんとに2つの秘伝の優秀なところを受け継いでます。JSでも乱打でもお好きな戦い方でストレスフリーをあなたに。だからって激運つけようとか思うなよ!(2回目)

【おまけ】
龍風つけるならこれでいいみたい。

武器スロットなし
エメラルドFXヘルム(SR) Lv7 144  ●●● 障壁珠G, 障壁珠G, 障壁珠G
エメラルドFXメイル(SR) Lv7 144  ●●● 文鎮珠G, 強精珠G, 剛力珠
エメラルドFXアーム(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXコイル(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エメラルドFXグリーヴ(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                ★★ 風圧カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
発動スキル
鎚技【鈍器獣】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,状態異常攻撃強化
回避性能+2,火事場力+2,耐震+1,集中+2,ランナー

武器スロットなし
ジェイドFXヘルム(SR) Lv7 144  ●●● 文鎮珠G, 龍王珠G, 龍王珠G
ジェイドFXメイル(SR) Lv7 144  ●●● 仙人珠G, 仙人珠G, 剛力珠
ジェイドFXアーム(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェイドFXコイル(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェイドFXグリーヴ(SR) Lv7 144  ●●● 剛力珠, 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                ★★ 風圧カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
攻撃力UP【大】,鎚技【鈍器獣】,見切り+3,属性攻撃強化,受け身
龍風圧無効,回避性能+2,絶倫,火事場力+2,早食い


餓狼なんかもつくみたいだけど、回避無駄になるし素直に超絶Ⅹ+覇種防具あたりでしっかり組んだ方がよさげかな。
武器スロットなし
ジェイドFXヘルム  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェイドFXメイル  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ジェイドFXアーム  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 気短珠G
ジェイドFXコイル  Lv7  144  ●●● 気短珠G, 断食珠G, 断食珠G
ジェイドFXグリーヴ Lv7  144  ●●● 断食珠G, 断食珠G, 断食珠G
服Pスロット2                ★★ 断食カフPA1
防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10
攻撃力UP【大】,鎚技【鈍器獣】,見切り+3,餓狼+2,属性攻撃強化
回避性能+2,絶倫,火事場力+2,早食い,受け身


ちなみにおまけは全部Teruyoさんのブログからの転載だよ!悪かったな!!


それにしてもいたわりがあって良かったとしみじみ思う。
いたわりがあったからこそ、ここまで紙集めが捗ったと言っても過言じゃないと思う。

さて、大銃仙に大鈍器獣が完成……次はどうするかね!?


さてさて、ひさびさの堀北お待たせ!
image_20121127125402.jpg



1053.jpg
汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
明日はみんなが待ちに待った堀北真希の誕生日ですね、どうもこんにちは汐華です。

昨日の休みはG珠作りに精を出しました。
というのも、作ってから放置してあったヘビィ白秘伝に必要なG珠がごっそり配信されてたんですよね。

前にも一度シミュったものを載せたのですが、今回さらに練り上げてみました↓

カフ:                   龍耐性カフPC4 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 集中珠G 集中珠G 集中珠G
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 集中珠G 集中珠G 集中珠G
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 集中珠G 針穴珠G 針穴珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 狙撃珠G 狙撃珠G 狙撃珠G
脚:トルマリンFXレギンス  Lv7 104 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠G
防御力:521 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10
発動スキル
砲術神,重銃技【銃仙】,狙い撃ち,集中+2,調合成功率+30%,反動軽減+2,攻撃力UP【小】,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産


ほとんどの剛ヘビィには武器スロが1ありますので、怪力入れて攻撃力UP【中】にもできます。
3あれば【大】だけど、今は多殻堅重砲【八角蓮】しかない。


いいかげんにG珠クエは全部HC対応にして欲しいです。
モチベーションが違うっていうのもあるけど、募集してもなかなか集まらないんだよな。

集中Gのモノブロス、針穴Gのノノはソロでサクっと集めて、大砲Gのテオだけはソロで9ラスタもかかったので自由区へ。
ちょうど覇種アンノウンの時間とかぶってしまって、なかなか集まりは悪かったけどなんとか3つ分は集めることが出来ました。

覇種アンノウン、今回はF5までの2週間ず〜っといるんですね( ´∀`;)
前回頑張っていた苦労を思うと、なんだかね・・・。
まぁでも、前回倒しきれなかった方やあまり赤眼を集められなかった方には嬉しいのでしょうからいいんですけどね!


そして、無事フルトルマリンでの現状最強廃熱ロマン装備が完成した!
よし、ナナ子あたりで試し打ちじゃフフフ……。

って、いないやん(●´Д`●)

MMの次の相手の剛種ザムザももう3週間きてないしなんなのもう。
あれだけ運営が推してたMM対象が常設されてない時点でおかしいと思うけど、もうどうせなら救済以外のクエは常設にしろよ……と。

あ、健全なカプ畜ならMMはミッション達成証で進めるんでしたよね、知ってます。

とりあえずG珠作りも終わり、MMも進められないし、イベントの白星鉄は団員と進めてるから抜け駆けしたくないし(そもそもソロでめんどくさいですしおすし)、証の欲しい剛クエはあるけどチケが150枚くらいしかないからF5の為にとっておきたいし。

うは、することないじゃんヽ(・ω・。ヽ)


というわけで、答えはやっぱりラヴィでした。

箱鯖の夜はどこでもラヴィをやっていて、開催を探すのには困りません。
週末秘伝コースを入れるから相手してくれない団員Sも何回かつき合ってくれて、なんとかヘビィがLv93になった。

はやく上手くなりたいし、今週はとことんラヴィ回すぞ〜!!



汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
堀北をホマキと呼ぶヤツは絶対許さない、どうもこんにちは汐華です。

ようやくヘビィ秘伝紅白完全強化が終わりましたヾ(*≧∀≦*)ノ
白い方は嵐雪担いでこんな感じでいいのかな?↓

カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   集中珠G 集中珠G ○
頭:トルマリンFXキャップ  Lv7 104 集中珠G 集中珠G 集中珠G
胴:トルマリンFXレジスト  Lv7 104 集中珠G 集中珠G 大砲珠G
腕:トルマリンFXガード   Lv7 104 大砲珠G 大砲珠G 針穴珠G
腰:トルマリンFXコート   Lv7 104 針穴珠G 針穴珠G 眠瓶珠G
脚:トルマリンFXレギンス  Lv7 104 眠瓶珠G 仙人珠G 加貫珠G
発動スキル
砲術神,重銃技【銃仙】,狙い撃ち,調合成功率+30%,集中+2,反動軽減+2,気絶確率半減,最大数弾生産,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP


これでF5の秘伝紅白特典で武器倍率が1.4倍
今でさえ強いのに、もっと火力になれるかと思うと嬉しいですね。
ただ、カンストしてしまっては意味がないのでしっかりとマイミッションも進めていかなくてはいけませんね。


さて、これからどうするべきかを迷っています。

覇種アンノウンがきたところで、天嵐防具が大活躍!というとそうでもなかったし、やはり結局はスキルの幅とかでほぼ秘伝一択でした。
覇種防具がどういう風に展開して、用途があるかがまだ不明瞭なので断言はできませんが、秘伝優位の現状はおそらく変わらないのはないでしょうか。

天嵐複数部位での倍率UPはたしかに数字的に大きいですが、F5では紅白ボーナスで剣士に匠がつくこと、ガンナーは倍率が1.4倍になることを考えたら、苦労してでも秘伝を作った方が良いと思います。
ガンナーは倍率がこれだけ上がることでライト餓狼シトリンも復権するらしいです(某ライト厨フレ情報w)。

と、いうわけでまだまだ秘伝作りに精を出していきたいところですが、さて何の秘伝を作ろうか!?という悩みです。

もはやブログ読者でも忘れていると思いますが、ヌヌ秘伝が5部位FXレベル2で止まってます。
来週はようやくヌヌファン待望の龍王珠Gがきて秘伝に龍風圧が簡単に付けられますので、このままヌヌも紅白にしてもいいのですが……正直言ってヌヌ飽きてますw

ヘビィ秘伝を作っている中で、いろいろな武器種を観察してきました。
片手剣…こんな言い方も悪いですが、案外火力になるんだな、と。流水などの高属性武器の台頭といった感じではありますがね。小回りの利くところもポイントは高いです。
大剣…これ、けっこうPS大事な武器ですよね。肉質弱点を理解している剣王とそうでないのでは雲泥の差。強いのはわかりますが、紙集めには苦労しそうだなぁ。
太刀スピネル様ぁぁ。総合火力としての完成度の高さは他の近接秘伝の1枚上を行っていますね。求人で来ると嬉しかったです、あ、太刀じゃないよスピネル様だよ。非秘伝には人権ないwただヘビィ同様、クォーツ作るときにモチベだだ下がりしそうだね。
ハンマー…あまり同じ部屋になることがなかったですが、どこで息しているのでしょうか?見た目的には絶対欲しいんだけど。
…これさ、紅白にする意味ある?そもそも秘伝にするのもどうなの?演奏早いのはいいけど、それが求められるのってラヴィとか今回の覇種アンノウンとか一部モンスターだけだし、匠ついてもそもそも火力として期待してないんで^^;って感じになりそう。
ランス…ガードでダメ0は安定感凄いです。いつからかガード性能2でもやたら削られるインフレ状態だからこそ輝くよね。火力も低すぎるわけではないし、しかしながら尻もちは汐華が一番嫌いなものの一つ。
ガンス…属性連撃のガンスしか見なかったからよくわからん。怯まず広域つけてまでして連撃してた人もいたな〜。おいおい、そこにロマンはあるのかい?
ライト…正直良い印象無い。はじめっから最後までクリ距離も考えずにフルグルで貫通垂れ流すようなのばっかりだし、仲間のピンチにはいざチャンス!みたいな輩が多すぎた。武器出しアイテム使用できるんですけど、知ってます?w
…今回かなり見直した武器の一つ。火力枠としても優秀ですし、他の武器種に良く見られる、秘伝バーサーカーがあまりいないような気がしました。しかしながら汐華に弓のスキルがないのであった。

ぐぬぬぬ、どれがいいのであろうか。



汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
お腹が空いていたのでスニッカーズを食べたら気持ち悪くなった、どうもこんにちは汐華です。

アメラズ混成のヌヌ秘伝のあとは、遠距離タイプのヘビィ秘伝を作りました。
将来性のあるトルマリン1部位、ペリドット4部位のこれまた混成です。
スキル考察などの詳細は1コ前の記事をどうぞ(ノ´・ω・)ノ≡【スキル考察編

ヘビィの秘伝は、とても作りやすいです。
それは『効率の良い募集にのりやすい』というのが一番の理由ですね。
今回紙集めをする中で、ヌヌや太刀が頭ハメなどの募集でおいしい思いができる以上に、ヘビィの需要は高いように思いました。
F4?での火力アップが最たる理由なのでしょうが、優先をやる中で今日は相性悪いから紙集めできないな……という日がないように思います。
序・中・極・天、必ずどれかはヘビィで効率ができましたね。

はソロでも捗るので割愛しますが、
は水大でノノカム、貫通でグラビディアあたりはもちろん、アカムレイアあたりも苦労無いです。
もバサルグラビはもちろん、嫌〜なクック先生もほぼ固定砲台&思考停止で活躍できます。
攻撃力と機動力の高いモンスターの多いですら、拡散祭というヘタレ狩りでウマウマですしおすし。

もう一つの利点。
防具強化に必要なHC素材がそこまで苦しくないというのも大きな要因。
トルマリンに中ダイミョウ、極フルフル。
ペリドットに中アカム、極ゲリョス。


フルフルの糞体力だけはネックでしたが、今回1部位でしたのでストレスはあまりなく。
まぁ優先にも入ってますしね、自然と集まっている方もいるのでは?

ゲリョスも貫通撃ちですので、キツい足踏みや毒もほとんどくらうことなく。
まぁローテに入ってないので人がなかなか集まらないかと思いきや、ヘビィ秘伝を作っている方が多いのか3人くらいはすぐに集まりましたね。


そんなこんなでとっても作りやすい秘伝防具なのですが、落とし穴もあります。
それは……
クリティカル距離を理解してないにわかガンナーが大杉!
ってこと。

クリティカル距離に関する詳しい話はまた別の記事ですることにして、バサルの尻尾ふりが当たりそうな位置で貫通垂れ流してる人、なんなんですか?と。
被弾を恐れてか、逆に遠すぎる方もいます。
アナタ、周りの距離理解してる方々の3分の2以下のダメージしか与えていませんよ、と。
それを、どうだ俺TUEEEEEEだろう(^`ω´^)とドヤ顔されても、もう……。
楽しみ方は人それぞれなので、その方にどうこう教授するつもりはありません。
自分の団の方やフレなら言うかもしれませんが。

ただ、効率部屋となると話は別です。
キケン指定している部屋などは、書いてなくてももちろんそこは暗黙の了解で効率部屋です(と汐華は勝手に解釈してます。異論は受け付けます)。
クリティカル距離も知らずに垂れ流しは、太刀担いでランスをこけさせまくって全体のDPSを下げているのにドヤ顔しているくらい迷惑です。

ブログのタイトルがプロハン訪ねてなので今回は少し厳しく書きますが、
単純計算しても

無知ハン 貫通クリ距離1.0×秘伝効果1.2=1.2
普通ハン 貫通クリ距離1.5       =1.5
プロハン 貫通クリ距離1.5×秘伝効果1.2=1.8

無知ハンターは秘伝なしの理解者に負けるDPSです。
そんなんが秘伝とかマジでやめてーってレベルです、はい(`-д-;)ゞ


秘伝防具は現状コンテンツのゴールですし、着ていること自体がステータスな部分もありますので目指す気持ちは分かります。
ただ、秘伝はゴールであるから故に、その武器種の特性や使いどころをしっかり知っておくというのが大前提なのではないかな、と自分は思います。

秘伝作るくらい暇なら好きな武器なら、そいつをキチンと活かしてあげましょうよ!


おっと、話がだいぶズレちゃいました(≡ε≡;A)…
まぁ、こういう話はもっと巧くなってから云いたまえよ、と真のプロハンに叱られてしまいますね。

とにかく、今回言いたかったのは

不遇武器の紙集め可哀想すぎるやろ

ってことです……よね!?w


追記:
深夜に極バサ装備自由部屋にのりこねたら、自分以外の3人が全員銃仙燦然でした(´・ω・`)
ハメられた感でいっぱいになりながらも、負けずと銃仙嵐雪で対抗(負けてますw)。
非火事場で1ラスタとかめっちゃオイシー部屋でしたね。
そんな中、一人抜けて平和が戻ると思いきやまたもや銃仙登場w
燦然ではなくお揃いの嵐雪でまたもや1〜2ラスタ。

完全に思考停止で固定砲台していると、そんな銃仙嵐雪さんから個チャがきた。

「もしかしてプロハン三千里のかたですか?」

そうだ(б´∀`)бYo!

「いつも団員ともども楽しみに見ています」

mjk━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

すごく嬉しかった!
fty.jpeg

またこのブログを頑張って続けていこうって思えた深夜4時44分なのでしたw

読者の方も、見かけたら声かけてくださいね、きっと喜びますd(*^v^*)bヤッタネェ♪
放置場所はフリーダム10(フリテンって呼んでます)、よろしくどうぞッ。




汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

