おぉ、天嵐防具実装に向けての新たなばらまきががが。
(稀玉のイメージ画像)
img57684102.jpg

(こちらは大好物の蟹玉)
mainimg.jpg

ってか、稀玉あげちゃうくらいなんて、もしかして天嵐の強化は相当マゾい?w↓


【期間限定 デイリークエスト】
期間限定のデイリークエストにて「古龍種の稀玉」が確実に入手できるクエストを配信いたします。

2012年8月1日(水)定期メンテナンス終了〜8日(水)定期メンテナンス開始までの期間限定配信ですので、ぜひご参加ください!
期間限定 デイリークエスト
クエスト名 ) 剥ぎの極み・古龍種の稀玉
受注HR)    100〜
受注条件) 剛種チケット1枚消費
目的地) 砂漠(寒冷期 / 夜)
報酬) 古龍種の稀玉など


まぁルコなんだろうけど、そこはちゃんと書こうや。
とりあえず、火曜日のデイリーは水曜日までとっておくとするか^^
5831_1.jpg

ばらまき第2段ですね。

これは個人的には嬉しい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ハーヴェストを頑張っていますが、クロノスの強化では証序が135枚、破と急が90枚ずつ必要だったので。

というわけで急からいってみた。
もちろん超大お守り持参でね
お相手はガルルガ変種ですが、まぁ固いだけのクックですから3ラスタほどで捕獲しておきましょう。

そして期待の報酬・・・

( ´艸`)ムププ

・・・急20枚が1枠。

どうなんだろう?まぁこんなもんか。

団員A「デイリーで急が57枚出て吹きました」

( ´;゚;ё;゚)・;’.、・;’.、ゴフッ!!

俺が吹いたわ・・・。
やっぱ1枠とか最低ラインじゃんね。
ってかむしろ確定報酬のみ?。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


ちなみに2日目は46枚でした。

ヒキって、大事よね・・・。
5813_1.jpg

もう終わってしまいましたが雑記程度に。

運営のばらまきかな?(= ´ σ3`)

ダンディなどをのぞけば、まぁ今までは苦労の価値に見合わない武器が作れるという廃コンテンツだったけど、これで少しは作る人増えたのかな?

自分もなんとか4種類が25枚前後になりましたが、今のところ欲しい武器はないので保留です。

ちなみに期間中、ネ実では
証【序・破・急】もはよ!はよ!!
と言う声がすぐに上がっていましたが、まさかこんなにすぐ実装されるとはね・・・w
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

