images.jpeg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぅふおおおおおおおおおおおおおッ!!!!!

モンハンが大好きなアタクシですが、ショックなことがありましたん。

それがコレ↓
3192076s.jpg

モンハンと同じくらい好きなジョジョが、コラボ!!

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*


トライでジャンプとコラボしたときに、漫画単位でコラボすればいいのに!ってずっと思ってた。
そしたらクローズがやりよった。
3rdではバキもヤイバもネギまもやりよった。

ジャンプマンガこ〜〜い!ってなわけでようやく来たのがなんとジョジョ!!



キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


ヾ(・ω・o)トントントン♪


ハイ??>(。・ω・。)ノ


(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。3Gですよ.+:。】


(。´Д⊂) ウワァァァン!


MHPからずっとモンハンやってきて、トライ出たらWii買った。
フロンティアが箱でできるならって、Xbox買った。

でも、3GのためにDSは買ってないんだ……。
自分的にはフロンティアがかなりハマったので、携帯機にあんまり期待してないって言うのもあるし、評判よかったら買おうかな〜くらいだった。

oiおい

買うの?

ここにきて買うのかよ?


それだけのために……買うのかよ……(´;д;`)ウッ…
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

