スポンサーサイト

--/--/--


年の瀬ラプソディー

2012/12/18

ご飯を炊いてる途中に停電して4合のお米がパァになった、どうもお久しぶりです汐華です。

今週はすることも無く、ネタも全然なくて更新が捗らなかったなぁ。
ついに幕を開いた運営期待のFコースですが、はたして初週の売れ行きはどうなんでしょうか。
さすがにFコース募集は見かけませんでしたが、新覇種実装週にはさすがにありそうな予感がします今日この頃。

週末の導きも、仕事&飲み会で全くできませんでした( ノω-、)クスン
ナズチもデュラもたくさん素材欲しかったのに〜!
まぁ、クシャといい、今日からなぜか急遽配信のガノといい、再配信があるようなのであまり落ち込んではいませんけどね。

来週の目玉はHCゴゴモアということですが、例によって素材が出るのは再来週からなので、また様子見ですね。
1週間の間に敬虔なるプロハン達が攻略法を見つけてくれるでしょうしw

……そうなると、また来週はすることがないんじゃあなかろうか……w

紙集めでもはじめちゃおうかな〜。


あんまり暇だから覇種防具使った装備をいろいろまとめてみようかね。
できたらまたうpします。


ここからは余談。

内輪事になりますが、引退したと思われていた団員さんが復帰しました!

実に、341日ぶり!!
う〜ん、浦島さんですね〜。

汐華も今年の5月下旬に復帰して、もう半年が過ぎました。

何から何までガラリと変わったMHFの世界にポツンと取り残されたところからまた歩みを始めて、装備くらいは最前線のものを揃えることができたのがつい最近。
思い返せば、たくさんの課金をしてきましたw

プレアシ入れてキャラバン色集め。
プレ秘伝NコースでHR&SR上げ。
秘伝コースで秘伝銃仙作り。
おなじく大銃仙作り。
お金無くなってまたプレ秘伝Nコースでお金集め。
アシスト入れてHC素材集め。
秘伝大鈍器獣作り。

これだけお金を使っても、後悔は一切してません。
どうやら本当にMHFが好きなんだなぁって思います。
あと、お金の力は偉大ですね!w

まぁ、歩むペース、遊ぶペース、課金ペースは人それぞれ。
誰がどんな遊び方をしていてもそれは自由ですよね。

年末のイベント、楽しみ!


あ、忘れるとこだった。
みんなお待ちかねの今日の堀北↓
image_20121218204520.jpg


1053.jpg
汐華がプロハンになるために↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑ポチッと押してもらえませんか?
images-5.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GIU「進化ッ!Fコースッ!しかしながらッ!取るに足らぬお客様よ!支配してやるぞッ!!我が“課”と“金”のもとにひれ伏すがいいぞッ!」

と、言わんばかりのmhfになってきましたね。

それはさておき

http://www.youtube.com/watch?v=HbdgjePSY0o

はやくこれを見るんだ(^p^)

>てるよさん

第3弾きたぁーッ!

なんかキャラも多いし、原作に忠実すぎる攻撃方法……これ、売れそうな気がするけど?

ディオかっこよす^^
★☆総来訪者数☆★
中の人の情報

汐華初流乃@4鯖

Author:汐華初流乃@4鯖
【ID】VU44TG
【活動鯖】4(放置はフリーダム10)
【SR】
 片手 :200
 双龍 :900(MM56)
 大剣 :300
 太刀 :500(MM17)
ランス :700
ガンス :200
大鈍器獣:999(MM80)
 笛  :200
ライト :200
大銃仙 :999(MM142)
 弓  :200

F1ぶり、F4復帰ハンターです。
活動時間は平日仕事後21:00〜頑張って4:00頃
土日は19:00〜
休みの日は体力の続く限り!!
ジョジョ好き、MHF好きフレさん募集中♪
【団員募集】
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

頑張れ俺!

↓ポチッで激運発動!?↓
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
↑押して知るべし↑

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

